そういえばマルボロYAMAHA・・・・

そういえば 試合の帰りにバイク屋に顔を出してきた。

忘年会の件(12月16日(土)夕方)と

タンデムステップにつけていた

ヘルメットフォルダーが

取り付けねじ脱落で

昨日の試合開始前に無くなっているのに

気がついたため 補充注文するために。

 

店内にやけにレトロな冬ジャケットが

マルボロYAMAHA 赤仕様

聞いたら倉庫にあったので

サイズはLで

値段は3,000円だそうだ

 

冬ジャンバーはいっぱいあるので見送る事にした・・・・

 

夏のナイロンジャケットは重宝する。

夏仕様のジャケットといえば

主流がメッシュジャケット、しかし 結構重いのと 走ったときは

かなり涼しいのだが 熱が奪われるので

どうなのだろうと思うことがある

 

今は廃盤でその存在も皆無だが

YAMAHAレーシングの夏ナイロンジャケットが凄く重宝している

まず、軽いのと 毎回の洗濯が楽なので

必ずといっていいほど着用している

問題は この手のジャンバーが売っていないということ

同ショップで貰ったのと コレマタ格安で購入したので

数枚確保しているけど、なくなっちゃったら

どうなっちゃうのかな? 

 

いつも見てくれてありがとうございます。