今日は姪ちゃんがやって来た

今日は姪ちゃんがやって来た。

いつ見ても可愛いのぉ♪

f:id:circular1997:20121202111852j:plain

今日は緑の”顔文字シリコンプチがまぐち”をあげて見た

ついでに小銭も少々 かなり気にいった様だった

オレンジの”顔文字シリコンプチがまぐち”も頂戴とせがんできたが

コレは僕のだから駄目だよぉ と言ってみたら

可愛くスネちゃった・・・・

そっとしておくと、直ぐに機嫌が治まる・・・・

夕食は何がいいの?

ラーメン・・・

ラーメンが食べたい・・・・

ラーメンはないのでというと

また、可愛くスネちゃった・・・

ママが明日してくれるという事で機嫌が直ったようだ

 

じゃ 姪ちゃん 味のり あげようね!

味のりで ご飯を いっぱい召し上がれ!

予想以上に味のりで ご飯をいったい食べてくれた・・・・

f:id:circular1997:20121202122846j:plain

最後は粉薬で・・・

水薬は飲んだものの 水に溶かした粉薬

なかなか飲んでくれない

親が根気よく説得

また、可愛くスネちゃった・・・

でも、ヤクルト 飲んでから いいからと言って見ると

飲んでくれた・・・・

いつも見てくれてありがとうございます。