久しぶりに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァした。

えっアイスいつも食ってんジャン

いやいや アレ Häagen-Dazs ですよ。

ココ最近めっきり食べなくなりました

以前は 普通だなコレ とか思ってましたが

ダイエット月間で止めてしばらくして食べたら

凄く濃厚なのって言う事と

水あめ食べているみたいな舌触りと味でした

以前は毎日のように食べていて感じる事すらなかったのに

ダイエット月間 やってよかったです。

ちなみに 現在は2kgぽっちゃりぎみです。

冬場でなかなか減らないので現在中断してます。

 

さて今回チョイスしたのが

f:id:circular1997:20121211232113j:plain

紫いも こんなの出ているんだね

で 食べたところ 

(*´Д`)はぁはぁ

紫いもソース こりゃ絶品だよ

だめだやめられない・・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

太る原因炸裂だぁ!

いつも見てくれてありがとうございます。