今日は銀色忘年会に参加

今年もイッテキマシタ

ショップの忘年会

其処での会話のほとんどが

常人では理解不能な行動と会話が繰り返される

無論 私も変態の分類ですが・・・

楽しいひと時でした。

f:id:circular1997:20121215202945j:plain

f:id:circular1997:20121215212453j:plain

ちなみになんですが、自分が先頭をやるとですね

ノンストップで休憩しない、

走行距離異常とか

老体に鞭打つナとか

うだうだが始まる始末

だったら 先頭やれよ 今まで見たいにねぇ

ねぇ 前リーダーさん!

そのほうが思い存分、最後尾で おちゃらけて、走れるのにね。

後方は意外に猛烈大変なのですが

変態の僕的には満足できるレベルなので *1

f:id:circular1997:20121215221744j:plain

f:id:circular1997:20121215222338j:plain

その後 今回の2次会はカラオケではなく 飲み屋ビルに決定

そして 楽しいひと時の続きがまた始まる

常人では考えられない

化け物集団 変態野郎どもの会話(爆) 

f:id:circular1997:20121216010441j:plain

f:id:circular1997:20121216010558j:plain

しかも今回は山梨から参加 ご苦労様です。

今日は車で これから(1:50に出るとか)山梨に帰るそうです。

頑張ってください。

では、ヾ(* ・.・*)〃ごきげんよう 自分に乾杯♪ 

3次会あるらしいですが もう家なのでいけません。

おやすみなさい。

*1:^┰^

いつも見てくれてありがとうございます。