私は興味本位で とんでもない物を 発掘してしまったようだ

今日はやや爽快な朝を迎えた・・・

午前中はうだうだしつつ

まずは選挙に行ってきた。

投票場所は かつての母校

f:id:circular1997:20121216124450j:plain

f:id:circular1997:20121216125027j:plain

 

校舎や校庭が小さく見えた

ともあれ何事もなく 何の出来事にも遭遇せず その場は終わった

しかし

私は興味本位で とんでもない物を 発掘してしまったようだ

恐ろしい

たった ある文字を興味本位に検索かけた

いつもだったら 何も起きないが

たまぁにヒット 大当たりする。

さらに、深くダイブしてくると、色んな情報がわんさか出てくる

恐ろしいくらいに インターネット社会は怖いと 今更ながら感じた。

すべての言動の一端を垣間見た気がする。

 

さて 本日は外付けヘルメットロックがねじ緩みで脱落してしまい

注文したのが入ったという連絡を受けていたため 行きつけの

ショップに顔を出した。

ついでに言うと愛機に乗るのもひさしぶり 

いつものような感じで やや怖い

マン島TT ユーチューブで引切り無しに見てるくせに ギャップがありすぎて)

ポジションは自転車ほどきつくないので良いのだが

現実感とは恐ろしいもの ヤバい 怖い・・・・とか思ってるうちに

ショップについて 雑談してから 部品を頂いて取り付けた。

 

f:id:circular1997:20121216133129j:plain

f:id:circular1997:20121216135425j:plain 

そこに新規と思われるお客さんが来店され、支払うタイミングを逸してしまう。

そういえば 試乗できるって Hpに表示されてたっけ

NEW GSX250

を試乗させていただきました

 

かなり良かった。

出だしからのトルクがあり そこそこ走る。ついでに初心者にも優しい感じで疲れない ついでに立ち乗り かなり良い。トリッカーと同じくらい。

スズキならではのメーター部に ギア 表示がされていたのも驚き 新鮮だった。

メーター周り

かなり進化してる 今の250cc エンブレも R1以上にガツンと来る。

待ち乗りや 遠乗りでもいけますねぇ!

流石に高回転型の加速とか リッタークラスの過激な加速とかはないにせよ・・・

そんなんで 30分ほど待ち乗り(立ち乗り60%)で試乗して

 

話しもひと段落着いたようだったので支払って

退散しました

 

しかしココから自分的には眉唾物 変態さんが炸裂しました。

まず 足つきはややGSX250のほうが良いのですが

YZF-R1と同じつま先立ち状態

しかし ハンドル位置はかなり低く超前傾 先ほどとは打って変って

スパルタンなハンドル位置

サスもアグレッシブな固さ

うひょひょひょ

加速もとんでもなくヤバいねぇ

うひょひょひょ

先ほどの怖い感はまったく消滅

 

いつもの姿勢が 新鮮な体制ガラッと変貌 

たまんねぇ!

たまんねぇ!

とか脳内で連呼させて、叫びながら 街中を走りまくっていて

なんか 恐ろしく 乗れてる感じが

するんです。

 

途中でコンビに休憩していたら 物欲しそうな顔をしていたわけじゃないんですが

サンタの、格好したお兄さんが住宅広告宣伝の一環で飴くれました。

 

実際には乗れてない気がする(後で思ったが)

大体こういう状態って事故ッちやう 例年この時期、

このパターンで転倒させてますしねぇ

リア空転させて

このとき 八潮近辺の狭い渋滞路で原付バリのすり抜けなんか無謀に敢行してたわけで

良く事故らなかったものだねぇ あんたぁ!

という訳で

柏まで足を運んだ挙句、トマト尽くしのイタリアン料理で罰ゲームですよ。

 

ただ救いなのが 知人が肉体美極めるがための肉体酷使風景過程をそれとなく視られる

禁断の、麻薬を、発掘できた事が今日の救いあぁ 脳裏で木魂しちゃってるョ。

キテるだろぉ!キテるだろぉ!

とはなんぞや! とはなんぞや!

キテるだろぉ!キテるだろぉ!

とはなんぞや! とはなんぞや!

 

パンツイッチョで・・・ペンギン走りで・・・狂乱している風景・・・青春しちゃってるねぇ!

 

しかし、それで良いのか 己は。

いつも見てくれてありがとうございます。