今日は帰り 亀有アリオで絶滅寸前のアレを入手。

なかなか売ってない

一時期ブームになった

ナタデココ 売ってない 探すの下手糞か俺は

そこで 亀有アリオの売ってそうな店に行ってきた

恐る恐る店員さんに『ナタデココ欲しいのですが』

店員さん「有ったっけなぁ~ あった ちょうど コレで売り切れですね」

おぉあった うわさに聞くフィリピン製

そういえば ブーム時に生産が追いつかなくなり 増産体制に設備を増資したが

時遅くブームが過ぎ去ったのと 日本でも生産が出来るようになったため

設備投資したフィリピンの業者は膨大な負債に苦しんだと言う 

まさに 悪の果実 ・・・になるんだろうな。

f:id:circular1997:20121220194551j:plain

購入したのは姪が大好きって事

いつもなんだけど変なものに興味があるみたい。

おいしいプリンや ヨーグルトなんかは

大嫌いなんだそうだ、香りも嫌なんだとか・・・

いつも見てくれてありがとうございます。