キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

今年も食べちゃいました。
初ラーメン
やっぱり味噌一美味かった。
f:id:circular1997:20120103143838j:image:w360

ここ迄の道のりが…今日は久々に早起きをして、こたつで二度寝した後(おい
市ヶ谷FSに行くことにしたんだな。
そこで首都高速を使うんだけども、王子〜板橋まで渋滞40分年明け早々
すり抜け巡航し15分で抜けつつ飯田橋まで向かう。
とりあえず 目の保養を兼ねていったんだけど、
結構アフィオセミオンがいたね。

Aph gabunenseが割引後2400円のプライスで売ってたので即飛びついちゃった。
あとで気づくのだが、
世界のメダカガイド を見てると

世界のメダカガイド

世界のメダカガイド

以前は
Aph gabunense gabunense
Aph gabunense marginatum
Aph gabunense boehmi
と言われてたのがクラスチェンジで3系統に分かれてるとのことでした。

今日購入したのってまさにAph gabunense marginatum現在はAph marginatum
やっちゃったけど、marginatumそんなに手に入らないもするので良しとしよう。
時計を見ると14:30、やってるかわかんないけど味噌一にGO!となったわけさ。
今日は寒くなかった気がする。

いつも見てくれてありがとうございます。