新年会で・・・・

土曜日 金色の隣の食堂で銀色忘年会
その後すぐに帰るつもりが2次会で駅前カラオケ
終電がなくなっている時間
電車で来てた人たちはタクシーで帰宅だね

カラオケ タバコを辞めて 高い声が難なく出せている自分に酔っていた
やったぜオレ (`・ω・´)
f:id:circular1997:20120115104216j:image:w360
日曜日 横浜中華街で某会の新年会
中華がめちゃくちゃ嫌いな僕は
あそこにいるだけで、
ハァ、(´Д`)なんでこんな所にいるんだ?と自己問答
自分は一切食べない 江戸清肉まんを新年会開始前に家のおみあげに買った。
食事もほとんど手を付けられずでした。
この状況を想定し
コンビニでおでんとおにぎりを食ったのは言うまでもない。
とりあえず 不用品を処分できたし、お目当ての品をGETしたのでした。
そうそう、競り落とした一部は高値でした。
f:id:circular1997:20120115133543j:image:w360

ちなみに、2月もツアーで関西行ってきます。

いつも見てくれてありがとうございます。