久々にバイクで・・・

乗り始め
やはり、エンジンのかかりがいまいち、
かからない訳ではないので、その辺は心配ない。
乗り始め、ギコチナイケド、やはり良いね、走るのって。
今回は時間もかけたかったので値上がった首都高は避けて
一般道で市ヶ谷フィッシュセンターに行く
買うつもりはなかったけど
あまりにも色が出ていたので、シュミッタイを購入しました。
これで3Pr目だ…


で、これとは別にフランスにメールしてみました。
お元気ですか?と言う始まりで、もちろん英語、PCエキサイト駆使してね。


で返事が帰ってきた。
今年はスクリプトでも違う種類にチャレンジしてるみたい。
ということは・・・・・
今年も楽しみだなぁ〜


で、フランスの別の方、卵来ない
届いてませんってメールしたら再度送ってくれるって返事だけど
今回もダメっぽい。
フランスの郵便事情あまり良くないみたいねぇ〜。

いつも見てくれてありがとうございます。