Tab使い始めて数日がたった・・・

今日気がついたのだが、相手の声を直接本体のスピーカーから聞くのではなく
イヤホン付ければいいのね と言う基本に気がついた。
いままで相手の声が周りに聞こえる状態で電話してた。
遠隔カメラ画像なんかも画面がでかいので使いやすいし、
持ち運ぶのには不便、普段上着の作業服の裏ポケットが
ぴったりはまるサイズなので良いのであるが
バイクとか休日とかに持ち歩くのはやはり不便だね。
さっさと治ってくれぇ〜
きょう本格的に花粉症状出初めて来た。
くしゃみが止まらん。目がかゆいのは我慢できる範囲です。花粉カット眼鏡のおかげ・・・


そうそう、愚痴になっちゃうんだけども
某掲示板、意味がわからなくなってきた、
何がしたいのか?
如何したいのか?
某一名理解不能な行動
人間性にかなり疑問が出てきた

考えないようにスルーすることにした。
勝手にやっててくれ、
どうぞ、

しかしこの状態を他はどのように感じているのであろうか?
折角の掲示板が意味がなくなってしまうのもアレなんだけど・・・

ではまた。( ´Д`)ノ

いつも見てくれてありがとうございます。