さぁ今年も行くぞ!( ´∀`)人(´∀` )

不運は続く…
金曜の夜
魅惑で通販した、Fundulopanchax scheeli 2pr
オスがものの見事に逝ってしまう。
1匹は死着 もう一匹も12時間後に逝ってしまう羽目

今日 バイクに乗ろうとしたところ ものの見事にパンクしてました。
押すのにかなり重くバイク屋まで押していけない、
仕方ないのでその状態でエンジンをかけてゆっくり走行することにした。

で原因は釘、しかも長さが5cm以上の大きさで
致命的にサイドウォールまで突き抜けてました。
タイヤ交換確定です。orz

今回どうせなら、ということで

[rakuten:rs-taichi:10008358:detail]

ブリジストンHYPERSPORT S20にしました。
(当然前後交換)
発売されたばかりのエスニーマル
かなり良いって宣伝してましたが
ほんまかいな?


そして
今年も行きます ツーリング
慣らしも兼ねてね、前日は新座席でのホーム観戦

翌日はバイクツーリングですね。
埼玉スタジアムもバイクで行こうと思ってます。

ロードバイクはいまだ直してません。
費用が膨大にかかるので…
医療費は全額労災で何とかなるようです。
相手の賠償は保険で
後は物損の修理代保険会社が相手と交渉中です
相手が1月初旬以降音沙汰ないようです。

電車で行くよりもバイクで行こうじゃありませんか
決して手抜きしているわけじゃないですよ。

ツーリングは守谷SA 7:30集合だそうです。
場所は房総半島 ハマグリ食いに行くぞ!
ツーリングです。
成り行きで私が先頭になりました。
山のツーリングではありませんので
ゆっくりダラダラと向かいたいと思います。

いつも見てくれてありがとうございます。