今日のツーリングはある意味最凶(;´Д`)で試合結果は・・・

f:id:circular1997:20120512200644j:image
今日は軽く450km入ってきました
普通に朝出発して11時ぐらいに帰ってくる感じで・・・
本日粕尾峠より日光に出るまでの間
県道277より滝が原峠上りがかなり最悪でした


県道277は車1台通過出来れば良いぐらいの幅しかなく
はじめ、この道でいいのか不安になる始末
f:id:circular1997:20120512070527j:image

で滝が原峠の上りが・・・・
困ったことに道幅が狭く上りが急で
途中と停車したときにはかなりあせりました。
悪路の上にこの道幅とこの上り
対向車着たらどうするんだべな感じの道でした
という訳で、いろは坂手前までかなりヒヤヒヤ
手前の古峰ヶ原街道から河原小屋三の宿林道のほうが
同じ悪路でもマシだった・・・
とはいえ、通行止めだったけど


前途多難な峠ゆえ いろは坂は今まで以上に美味しくとても面白かった
だが、こんなものは序の口
中禅寺湖から金精峠の上り、手前からかなり冷え込んでいたが
霧っぽいものがシールドにへばりついてきた、
標高があるから仕方が無いが、路面は濡れてるし
霧雨じゃしょうがないか・・・・
金精トンネル抜けたら目を疑った
両サイド雪積もってるし、止まって見たら、硬い雪が舞っていた
ありえねぇ・・・・
路面タイヤ外の部分にはうっすら雪積もってるしぃ( ̄□ ̄;)!!
f:id:circular1997:20120512081023j:image
f:id:circular1997:20120512081030j:image
下りは、かなり参った
寒いし、路面凍結で怖いし、前見えないし、ゆっくり走行するハメに
下りが終わっても路面は濡れてるが、所詮濡れてるだけ、凍結しとらんし、
BT-S20の実力面白くウエット特性頗るよし、ちっとは楽しめたかな、其のまま沼田ICから東京に向かうこととした。高速の道中 アルビレックス新潟サポと思われる車を多く見かける・・・・



はて、なんか忘れてる気が








今日試合じゃんか、埼玉スタジアムで16:00キックオフ
バイク屋により、タイヤ交換から2000km走ってるし、
タイヤの空気を窒素ガス化してもらい一度家で2時間仮眠の後
バイクで埼玉スタジアムに向かう
今日の試合は引き分けという残念な形で幕を閉じたが
試合内容はとても面白かった

f:id:circular1997:20120512155022j:image
ココ最近見てて面白いなぁというのが感想かな
今日一日は有意義な一日となったわけである。
おしまい

いつも見てくれてありがとうございます。