オイル交換まで400km消化ツーリング入ってきた。

本来
土曜日行く予定が雨


日曜は姪が来るので
行く予定にしてなかったけど
軽く行って来た。


土曜日家でうだうだしてたから
体力はあまってたわけで・・・・
天気は曇り午後あたりから雨模様 特に新潟は雨
水上当たりもその影響で11:00から雨
という訳で
4:30に出掛けました。
一応日が出てたし、


7:00中禅寺湖でトイレ休憩を挟み




そっからが問題、金精峠トンネル手前から霧
トンネル過ぎてから小雨
このパターンか、丸沼高原あたりまで雨模様
前回の雪よりましか、リア周り泥だらけだす。
路面凍結気配無いので余裕です。
結構ガラスコーティング良いね、
雨がカウル正面についてもベタってならずに水たまりで
ちょっと加速するたびにサーッと弾き飛ばされる。
見てて楽しかった
それくらいの余裕なペースで下ってた。


ノンストップで沼田IC手前のGSで給油後
9:30に赤城PAで軽く朝飯を食べ
速攻で東京に向かった


んでオイル交換をしてもらい
家に帰ったわけさ。


姪と遊んで、
軽く風呂入って、
昼寝して、
また姪と遊んで一日が終わった。
有意義な一日だった。

いつも見てくれてありがとうございます。