一年に一度

さぁて今年もやってきました。
健康診断です。
例年午前第一部8:15受付開始の検診 その後仕事面倒なので午後半休でという事をしてましたが
午前第二部9:15受付にして、行って着ました。
前日 いつものサイクリングはやめて速攻で帰って早く寝たはずが・・・・
夜中いろんな事で目が覚めてしまい
寝付けない状態に・・・・


前日の予報では雨ということでしたので
電車で行くためにいつもの時間に起床
外は晴天Σ(゚Д゚|||)予想外
はぁ仕方ないチャリで行くかぁ〜
実走距離は会社通勤と変わらず
国道6号上りをひた走り
平成立石病院から検診センターに進路をとる
結果検診センターに8:20に到着してしまいました。


ということは、予想外の展開
しばらく待合室で寝てようかなって思ってたたら
第一部に組み込み可能ということになりました。
良いのか悪いのか・・・・
ふと待合室を除くと後ろ方にS課長さんがいました。
着替えて S課長さんの隣にすわり挨拶して、健康診断の開始です。
はて・・・・左前にはなんか見覚えのある女性が、
まぁ他人の空似でしょう〜とこか思っていたらビンゴ
勤務に以前勤めていらした事務のKYさんでした。
あっなんか避けられている感じがしたので声かけませんでしたが・・・
今の会社状況知ったら如何思うんだろうとか思ったりして、関係ないね・・・


結果はまずまずかな・・・


例の帰り15kmサイクリングで
ここ最近の減量は思うように進まないけど
数日前から75kg台に突入してる
計画してから10kg減量している。
目標は後10kg減量イキたいね。


ここ最近のルートは環七から小岩 江戸川土手コースなんだけど
訳があるの!
あるものが欲しくて・・・
今 UCC缶コーヒーのキャンペーンで
<1本当たり105円>UCCTHEDEEPBLACK無糖 リキャップ缶400g×24本入
1/72 ダイキャスト製プルバックカー
ついて来るやつ有るでしょう
ご指定のページが見つかりませんでした。 - Not Found | コーヒーはUCC上島珈琲
砂糖入りは身体によくないけど
ブラックなら良いかなぁって最近飲むようにしてる
サイクリングの途中で 脂肪燃焼効果に期待!して
この流でたまたま発見


何でか、わからないけど
いくコンビにで探しているけど置いてないの
仕事の合間に覗くんだけども皆無
もともと26日のサイクリング途中で寄った
江戸川西小岩3丁目セブンイレブンで
見つけたのが事の始まり
順次展開とかUCCのホームページで掲載されてたけど
不・思・議・


で、ほかのファミマとか寄るけど置いてないのよねぇ
今日も江戸川西小岩3丁目店寄ったけど置いてなくて
あの時買い占めて置けばよかったとか思って
ルート上のセブンイレブン片っ端に覗いたけど
まったく皆無


あきらめずに巡る すると
セブンイレブンの中小岩店で発見
しかもレジ前にずらり並んでる。
やったね!
欲しいのみつくろって購入
ショルダーバックに詰め込んで気分良く
サイクリング継続
べつにコレクションとか
全部集めたいとか思ってないけど
f:id:circular1997:20120629224659j:image:w360


しいて言えば姪にあげるためかぁな
小出しにして
車好きみたいだし・・・

いつも見てくれてありがとうございます。