2012年よさらば! 2013年ウエルカム!

新年早々ぐうたらしてます。

あぁ地上生活に戻るのは怖いです。

さて、今のところネタはありません

強いて上げるなら 柴又帝釈天にイッテキマシタ。

めっちゃ混んでます。ありえません、あんな状態

浅草 西新井大師 と同等の混み具合 いやそれ以上か?

周辺の駅は閑散としてるのに

アソコだけ

ホットスポット化しとる !

 

東京タワーと同じく 近くにあるから 自主的に行った事がありません。

この前の大辛煎餅 今回も食べてみましたが

今回のほうがひどい事に

年末年始に入って 辛いものに手を出していませんでしたので

衝撃的辛さに出会いました

食べている時はピリ辛、しかぁし、食べ終わってからの刺激 いや痛いんです

 

舌が、しかも超混んでますから おいそれとジュースも買いにイケない状態です。

ご近隣のお住まいの方 たぶん迷惑しているじゃないかぐらいの込み合い

多分 群衆が去った後の後始末が大変だろうな と思いつつ

家に帰りました。

いつも見てくれてありがとうございます。