今日は朝起きしたのに・・・・

今日は 目覚まし無しで 会社に行っている時間におきた。

目覚めの良い朝だったが、一通り用を済ませて

コタツに入ったら

うとうと・・・zzzzzZZ. (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

気がついたら 13時 ( ̄□ ̄;)!!

まいった!いつもと変らない。

 

今日は柴又帝釈天に行ってみたいと思うの

厄除けでね。

この前よりかは 空いてるでしょ

じゃぁ 面倒なので自転車で行って見ましょ

とせっせと向かう。

しかし、事の他 身体は鈍っていた。

漕げど漕げど なかなか着かないなぁ

薄着で行ったのに結構汗だく。

(;´Д`)ハアハア. 漕ぎ漕ぎ

(*´д`*). (*´Д`)ハァハァ 漕ぎ漕ぎ

で 本堂に着いたら、いや着く前から この前よりかは空いているけど

やっぱり参道はめちゃ混みなわけさ、さすが有名どころ。

こういうときは 参道を通らずに 少し南に行って わき道から 横から行くのがいいのさ

自転車も止めたいので・・・

そうすれば 何のことは無い。ノープロブレム!

 

そして 厄除けをしてもらう。

おみくじもしてみたりして。

おみくじ渡してくれた巫女さんが多分学生さんだねぇ

結構 可愛かったりして(´~`ヾ)

 

と得もあったので帰りは土手を使うかのぉ

と柴又公園へ向かう 公園入口の階段を チャリかついで上る

ロードバイクだから チョッと重いけど 10kg程度だから楽勝さぁ~

ただこんなのは序の口だった

f:id:circular1997:20130104141014j:plain

 

土手に上がってから 風が強いこと しかも 向かう方向は 向かい風

そのまま自走するわけだが 運動不足もありなかなか前に進まない

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

たしかに 巫女さんにうつつを抜かしていましたけど

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

コリャ 週明けから チャリやら無いとだめかもしれない。orz

いつも見てくれてありがとうございます。