引き出しあけたら 2006年の写真データ発見('-'ゞ

モトパラとアフガンのCD-ROM発見

サクッと見てみた

わっ若いなぁ、皆さん。

2006年丸沼モトパラ

YZF-R1がサイドバック仕様になっているから

たしか、下道で行ったツーリングだった気がする。

ついでにそのバックは

f:id:circular1997:20130111234047j:plain

コレだったんだが、馬鹿でかい割には入らなくてねぇモノが、

しばらく使用した後 処分するハメに

 

最近如何してるんだろうね KNちゃん 会わないし。

f:id:circular1997:20130111234133j:plain

f:id:circular1997:20130111234134j:plain

であった頃は あのZX-10で良くウィリーを魅せてくれたものだ

懐かしい、めっきり隼のスーパーホワイトは乗っていないのかな?

f:id:circular1997:20130112000058j:plain

原付で車と事故ちゃって前歯全本 逝っちゃったらしいから・・・・

 

コレはアフガンツーリングの写真か

f:id:circular1997:20060716151802j:plain

アフガンて言うのは 甲府の方にある ヴィラ・アフガン

カレー屋さん ですな

 

行ったときは開店前なのに長打の列

加えて

アノ事故で有名になった 笹子トンネル

甲府に向かう行きの下りを走行していて

トンネル越えたら未曾有の大雨でずぶ濡れで

走行した記憶が思い浮かばれます。

f:id:circular1997:20060716124208j:plain

 

 

後ろがオレですが、眩しく輝いているのは凶悪2灯式HIDです こうしてまじまじ見ると

恥ずかしい限りですね 凶悪だなぁ

よく 真昼間 バイクは常時ヘッドライト点灯でこの状態でしたので

対向車の車に喧嘩吹っかけられてましたし(゚ぺ*)

f:id:circular1997:20130111234611j:plain

 そんなのへっちゃらさぁ!

 

いつも見てくれてありがとうございます。