久々に軽くサイクリングなのか?

今日は 会社の新年会 川を越えた チョッと 都会な隣町

駅前のイタリアレストラン個室で新年会

約30分必死漕いでイッテキマシタ。

途中の橋 渡ってる最中にわき腹が痛いです。

因みに 同時で出た電車組みより早く着いて、1番乗りな始末。

 

思ったが、や、やはりココは、軽くでも、チャリしておかんとダメになるなぁ。

4ヶ月前はへっちゃら、だったのにね。

今回の新年会はイタリア料理屋でセーフでした。

中華料理がトラウマでダメなので冷や汗モンでしたが

料理も旨かったので良しとしよう。

2次会はフィリピンパブに為ったようだったので

軽くフェードアウトして帰りました。

ダメなんですよね 雰囲気とあの異様な空間が。

 

帰りはシコタマ漕いで帰路に着きました。

いつも見てくれてありがとうございます。