最近 夜な夜な荒川土手に出没

18:00~20:00

夜な夜な荒川土手を徘徊してます 自転車で

結構真っ暗、ライトつけてるんですが 結構暗いんです。

向かい風もあって 時速は10km出ればいいほう

結構 孤独で なんか続きそうにも無い 心が 心が折れそうです。

と其処に後ろからMTBの方がせっせと追い越しかけてきた。

そこで追い抜きさせて 10m後方にスイッチ。

結構風もあったので いやはや、スリップストーム

いやストーカー化の間違いか?

方向一緒だからいいでしょ。相手のペースに合わせて漕ぐ ひたすら漕ぐ

風が緩やかになったのはいいが 結構良いペース。

いつもは ゆっくり だらだら 今日はペースアップ 心は折れませんが、

肉体的に厳しい状況でした。

(;´Д`)はぁはぁ わき腹が痛い

と思って いつもどおりに帰路に着くも やや立ちくらみ?

何故 ・・・一気に加速したから 低糖質状態?

コンビニでひと休憩し

補給をダル風で 変態紳士 英雄王 ダルさん特集 参照

アサヒ1本満足バーシリアルホワイト

一本満足バー

キタ━(゚∀゚)━━

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

キタ、キタ、キターきたぁ!

おらー観念して、全部俺の前に晒しやがっれてぇの!

キタァー”一本満足バー”ミッションコンプリート!

とか思いながら食べてたら

 

癖になる美味しさ、なんか 習慣になっちゃいそうだよktkr!

甘いぞ!そこに心が折れる 憧れる!

も旨いっす。

立ちくらみみたいなモノはどこかに飛んでいった

ダイエットしてるのに いいのかコレで。orz

いつも見てくれてありがとうございます。