今日あった良いこと かな?(゚∇^*)

今週もバイク乗りました でもチョコットだけですが・・・

今日も町屋に出没しました。

おやつ 買いにね。

 

帰りなんですが 適当に走ってましたら 

4号線下りで前方に 遠目でかっこいいバイク発見

何だろうかな?と追跡 すると 後方で

おお R1か、多分あのテールは7型だな、

マフラーやけにちっちゃい社外か?

とか思って 普通に追い抜く・・・・

 

するするっと信号待ちで前まで行って停止すると

後ろにやって来た、信号が青になり

いつもの混んでいる車の間 センターラインをすり抜けていってると

おやおや 後ろについてくるではありませんか

 

キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 

 

で 脇にチョロット 入ってやり過ごす。

そして後ろにつく 社外マフラーつけてるのね 

株式会社デビルテクニカのスリップオンだな

「デビルサウンド」と呼ばれる重低音が効いた

エキゾーストノート フランスが誇る高性能マフラーの一つといえよう。

そのまま後ろを追従してみると

良い走りをかもし出してくれるでは ありませんか

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

このまま環七左折してくれると面白いんですが

やった !環七右折してくれるよ

とその走り 面白いなぁ! とか思ってたら

直ぐ右折してしまった。ダイソーのあるあたりかな?

いや、短い時間だったけど 面白い時間 走りを有難う!

とこの場を借りて。アレは、

WGP 50th Anniversary カラー

デビル管装着のYZF-R1多分2012モデル”だね。

 

そうそう 良い事といえば・・・・

最近 アイスが無性に食べたいんです

ダイエットしてるのにねぇorz

そ、そこで ネット見てたら

良い物が代用というより

それ以上のものが有るではありませんか

価格面に関しても

カロリー面に関しても

ヨーグルト凍らせる そうなんです。

 

しかも カチコチでも良いし、短時間でシャーベット状にしてもGOOD!

小分けになるやつで 両方試してみて

かなり病みつきになる。

 

ちなみに、私は延長上で ぷっちんプリン を試してみました。

プリンを凍らせる えっ!思われるかもしれませんが

コイツもまた 癖になります 病みつきに。

カチコチには為りませんが シャーベットともアイスとも違う触感

凍らせるともちもち新食感になるのです。

是非試してください。

 

もちろん、ハーゲンダッツ なんてポイっ になりますから。

かなり 衝撃的事件です。

そうです、今までの常識を覆させられる良い新展開でした。

いつも見てくれてありがとうございます。