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今日も車体をイジってますた。(=´∇`=)

そろそろ花粉何とかならんやろか、もう堪らん辛抱ならん。

とうきょう花粉ネット乗せとこう。

過去から現在 未来予想(数時間範囲やけどなぁ)

簡単にとうきょうマップに花粉地帯が色分けされてるから、ええで

もう真っ赤になっとる。

 

 

今日のネタ

おおっと、シマッタ 写真が無いorz

マフラーを交換した。

写真無いので近似写真で勘弁してけろ

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若干違うけどいいか、こんな奴。

ヨシムラSlip-On Tri-Oval 

マフラーが三角形になっているんで

リアランスまったく無くって、えらい時間が掛かった。

ぽん付けやのに大変な事になってた。

格闘賞味時間 1時間。

 

ついでに ミラーも 駆動部分が磨耗していて、倒れてしまう状態

凶悪にいろいろ緩み止ナットや、

ロックタイトかましてるせいで、ねじがビクともしない。

取り急ぎ、応急処置済ませて、急ぎ試乗してきたがぁ・・・・

 

コイツは・・・・

危険・・・

と判断されるモノだった。

 

今まで使用していたのは 忠男レーシングのキングコブラ

マフラースタイルはフルチタンながら純正形状とまったく変わりなし、

故に 純正形状のマフラーガードが取り付けられる。

無駄にカーボン化させてるけど・・・

燃費が一番悪い しかし タコ転メーターの異常な回り方は2ストを彷彿させる

当然ながら高回転で恐ろしく加速する。

当然、低回転は使える加速だけど

牙を抜かれた状態で、おとなしく 冷えた路面にはやさしい。

 

それよりチョッと燃費の良いヨシムラSlip-On Tri-Oval は
カーボン巻きならではの乾いた図太い低音

低回転からの加速は純正譲り

いつも見たいに1速 2速と軽く6000回転まで

軽くまわしてみると かなりトルク感がある、ヤバいなぁと思った。

ぐいぐい引っ張られる感じがする 気のせいではないぞ コレは。

ただ、戻すのは大変なので8月までそのままにしておこう。

8月からは純正にチェンジするから。

 

純正も面白い

燃費が一番良くって満タンで300km越え 走ってくれる方 

エキゾーストノートも 純正?って思えるほど 気持ちが良い音です。

インジェクションなのにキャブ車見たいな味付けがしてある

5千回転あたりでもたついて2次曲線を描く感じな出力

やろうとは思わないが リミッター効かせるまで出るらしい(恐)

念のため、重量は3組とも余り変わりません。

2本1組って言う事もありそうですが

単純に純正が重いと言うわけではなさそう

純正もチタン製ですしね。

 

ヨシムラSlip-On Tri-Oval 

すっかりその性質を忘れているから ガッツリ高回転で加速させたら、

どうなっちゃうかはわかりませんが。

 

まずはお疲れ様 この後 キレイに外装を洗って

仕舞った・。

無論、また交換して楽しみますけどねぇ。

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いつも見てくれてありがとうございます。