BT-S20 ライフ性能は如何に!

よく長持ちしないとか ネットで出ていますが

今回S20の凄さに圧巻です。

 

グリップ性能はもちろん

ウエット性能も良し

路面低温状態(-1度以下)は

どれも一緒だろうな。

相変わらずリア空転するし

 

昨年の4月に交換したS20

最後の1000kmは別にしても

ライフがすごい事に驚愕事実発覚(自分的に

 

自分の技量ですが

サイドはほぼ使わない状態で

中央 スリップサインが出て交換の場合

 

この手のスポーツツーリング (BT-014など)

ライフは約7000km

 

ツーリンググレード(BT-020)

ライフが約12000km

 

レーシングスポーツグレード(BT-002ストリート)

が約3000km

 

といった具合です

今回最後の1000kmを除いて 9000kmもった事になります

年間10000km達成してましたし、

さらに 半日程度サーキットを走った

異常ま磨耗状態を含んでこのライフ

持たないのはと言うのは嘘でしょう、

もっと距離が出せるのでしょうか?

 

スリップサインが出てから900kmは走れると言う事実が

今回の件でわかりましたが、

やりたい方は自己責任でお願いします

僕のレベルで900kmなので。

 

いつも見てくれてありがとうございます。