(´・∀・` )サガン鳥栖戦 猛烈な試合展開

今回のサガン鳥栖

f:id:circular1997:20130518190802j:plain

蓋を開けてみれば6-2と言う大差で勝利した事になる

前半にPK しかしだ 試合展開に疑問が残る。

後半戦 浦和先制するも 開始直後にゴールを奪われる、ボール捌きが危うい浦和GK
かなり サガン鳥栖陣営に狙われてました。
浦和DF 前にボールだせってぇの!

判ってGKにボールまわしてんのか 己は!

かなり危ない展開 あわわ状態。

しかし、大量得点で圧勝した こんな試合展開は余り見たことが無いなぁ

来てよかったなぁと思ったのであった。

f:id:circular1997:20130518210511j:plain

 

f:id:circular1997:20130518210821j:plain

 

行きは下道で行ってみた。まぁ 松戸でScriptapyosemion渡したので

じっくり向かったんだが、道間違えてね 外環に出るまで南流山から三郷まで

かなり迷走したけどね。

f:id:circular1997:20130518212549j:plain

帰りは時間帯が21時過ぎともあって ガラガラだったんだが、行きにヘッドライト 1灯死んじゃったんで 速攻上使って 帰ったデスよ・・・

いつも見てくれてありがとうございます。