読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

距離ではなく、充実感を!

ここの所 距離をメインに走ってきましたが

やはり 距離より多く走るかに徹してきました

しかし、記憶に残らなければ意味がありません

 

 

(2りんかん仙台南は、田沢湖から帰還する際に途中ヒトリで古川ICから帰った時と同様に

記憶に焼き付けられた出来事だったしなぁ、余り残したくない伝説を残してしまった、この話題が出た時には、そっとフェードアウトに限る)

 

ということに今更気がついたりした

そういうわけで充実感を求めたいと

路線変更をしたいかあぁ

って思っています。

充実感とは何ぞや?

しかし、急な変化は無粋というもの

そして 、如何してヤルかと試行錯誤中

今年は行っていなかった ホームの日光へ

行く事にしました

ショップに集合をかけてもらいましたが

佐野SA 7:00出発希望で!

仲間が集まらなければ ソロでイクゾ!

距離ではなく 充実感を

いろは坂と金精峠は押さえたいけどなぁ(^^♪

いつも見てくれてありがとうございます。