今日はポジションランプを交換

ポジションランプを交換した

そもそも

純正からLED化したにもかかわらず

暫くして 点滅 消灯 点灯を繰り返してしまい

仕舞いにはまったく点かなくなってしまった

さらに LEDを他のものに交換するも

暫くして、また同じ状態orz

恐らく LEDにまた交換しても 同じと思われたので

f:id:circular1997:20130608230848j:plain

一般的な電球の T10 5V ウイッジ球のものを装着したところ

そういった不具合は一切なくなった。

f:id:circular1997:20130608230929j:plain

 

しかし、色が電球色 プロジェクターのヘッドライトは

白色

という訳で探してみた。

LEDではなく ウェッジ球で白色に近いもの

なんかいいもの見つけた。

ショップで手に入るか聞いてみて貰っているが

なかなか難しいようだ

これ以外だと 表面が青色で 白色に近いものがあるのだが

モノが入るまで

とり急き、

を装着してみた。なかなかウェッジ球見つからなくてねぇ

LEDだったら腐るほど有るが

f:id:circular1997:20130608230956j:plain

なかなか良い感じだ。

ヘッドライトの白より落ちるが、電球色より 白色だった。

後は耐久性だな。

 

いつも見てくれてありがとうございます。