
天気の合間を縫って 異界に突入 いや異界と言えるのか?

今日 雨模様でしたので帰り

肉団子軽量化サイクリング敢行できました。

ここの所 73kg台を行ったり来たりしてます。

まぐれの73kg台じゃない 

目標達成は遠い 目指せ65kg 

取り急ぎ70kg目指して日夜頑張ってます。

f:id:circular1997:20130613005902j:plain

f:id:circular1997:20130613005906j:plain

さて、今日は19時から雨が降るようでしたので

通常 南下するルートを途中で切り上げ

早々に江戸川土手に向かいました。

ショートカットしたつもりが

やはり 慣れた道ではなかったので

迷走 あぁ完全に迷う

大体 ココ来た事ないし

意外に昭和レトロな店と建物

ヤバい 逆走してるぞ

方向感覚も怪しい状態

こういうときにスマートフォン

マップ機能は重宝するぞ

一発立ち上げてGPS現在地把握し

ずばり これで解決した。

柴又帝釈天でも行ってみるかぁ!

といったノリで向かうも、まったく人が居ませんでした

風情漂う町並み 灯りが両サイド照らされているも

ココだけ 時間が止まった感じ。 

異界だよ 異界に来ちまったと写真を撮ってみた

f:id:circular1997:20130613005701j:plain

f:id:circular1997:20130613005707j:plain

f:id:circular1997:20130613005709j:plain

全部店閉まってる 当然か時計を見れば19時回ってた

雨もぱらぱら降ってきたので

早めに切り上げて帰りました。

 

いつも見てくれてありがとうございます。