判っていたが 危険な時期に突入!(^_^;)

もう堪らんですよ 熱いの通り越して 痛くて! 

猛烈に熱くて、改めてスーパースポーツのエンジン廃熱

凶悪さを感じました

かえってシャワー浴びる時 見たら 内腿 ところどころ 赤くなっとるし、

本日 久々に晴れだったので、都内 信号待ちしていたら

水温計が105℃でファン回りっぱなし!

外気温も相当暑かったらしく

当然 全身から汗が噴出していた。

ヘルメット内も 汗が、額から落ちて

幸い 体液に近い状態だったらしく

目に入ってきても

痛く有りませんでした。

 

軽く走ろうかと思い、軽い気持ちでGパンで

出掛けたのですが

ブーツ履いて居たから足首周辺はいいけど

膝 腿 尻が熱い

猛烈にフレームに接する部分やシート エキパイの回り、モロ痛いし

やられたぁ!って言う感じでした。

 

想像を絶する暑さ、いや、熱さです!

 

今日は 久々に 荒川周辺に出没

大学芋を片手に帰還するのでありました。

 

f:id:circular1997:20130615135308j:plain

いつも見てくれてありがとうございます。