
梅雨だからなんですかね ”とほほ”な奴ら多すぎ。

変なの多すぎorz!

 

某掲示板で

某某掲示板にオリジナルの顔文字使うなとか・・・

つうか お前だろ! 

楽しくやりたいから 関わりたくないつうの!

いっそうの事 掲示板だけ 関東から関西に移りたい!

 

敵を撃退してるとか言って!

近所迷惑な掃除機6機排気音で日中問わず シャーシャー音

そんなことしてたら 敵呼ぶだけだって!

(家 窓閉めてるから 激しい雨の時のような音に聞こえるけど

隣 向かいは恐ろしいくらい異音のはず)

その恩恵とは言わないが 野良猫激減してるのも事実

 

決まり守れない馬鹿も居るんだ

その野良猫に餌あげてる 馬鹿ババアも居るんだ。

 

毎日警察や管理会社来てるようだけど

 

人身傷害じゃないから

逮捕はおろか 強制退去できないと思われる。

 

駐輪場においてある自転車(置き場の決まりは無いのに)

深夜 勝手に移動させられ (対策1 もう一つのチャリにワイヤーで固定

〔寝静まった深夜 チャリでホーム観戦後

深夜2時ぐらいに帰ってきたとき発覚した、

犯人が自分の自転車眺めて 駐輪場に居ることも異常〕

 

壊される(対策2 即被害届けだした

 

備品は持ってかれる(対策3 被害届と取られないように瞬間接着剤で激固定

 

自転車の位置が違うとか行って毎日勝手に動かされる

(当然 隣人とトラブルになってるし)

 

ロードとは言え、高額高級車じゃないから、家の中保管できないしね。前は禁止だし。

 

いつも見てくれてありがとうございます。