雨模様 しかし そんなのは序の口だった・・・

まず 酔っ払いけんちゃん

集合時間 あれだけ言ったのに忘れて

6:00にテント片付けて ホテルロビーで待ってた という噂を

耳にしました。

そんなのは置いておいて・・・

 

YさんのVTR1000F 出発時 なかなかエンジンが掛からず ・・・

っと・・・

ジャバジャバガソリンが もれてる 

オーバーフローなんて比じゃないほど・・・

なんか、ガソリンタンク外してエンジンかけたら

意味わからずに直ったようだった

 

もっと悲惨なのは

BW'S 行きもかなり止まってたようだが

赤城山に向かっている道中

Stopしてしまう。

どんな状態か不明だが

来ないので待っていたら携帯で

とまっちゃた・・・って

そこで 道の袂で待っていても仕方が無いので

直ぐ其処に大沼が見えたので畔のパーキングで待つことにした

f:id:circular1997:20130707233606j:plain

f:id:circular1997:20130707233611j:plain

 

時間があったので散策と昼飯に

f:id:circular1997:20130707233707j:plain

f:id:circular1997:20130707233712j:plain

 

結果的に直らず レッカーで運搬

当のMちゃんは 沼田から電車で帰ったということと

高速組みはこのまま高速目指して帰ることが決定した

f:id:circular1997:20130707233729j:plain

さらに 高速道路に乗れたが 高坂SA過ぎたあたりで豪雨に遭遇

たまたま上里SAで カッパズボンは履いていたので

橋下を見つけて、ずぶ濡れになった上着を仕舞い カッパを着込む

 

最終待ち合わせ場所の 三芳でも暫く豪雨と雷

雨が上がったら蒸し暑さで参った。

f:id:circular1997:20130707233743j:plain

 

意外に疲れたorz

f:id:circular1997:20130707233827j:plain

 

いつも見てくれてありがとうございます。