
ようやく帰ってきた(*^。^*)/

待ち焦がれたバイクが帰ってきた。

やはりイイですね。

今回 チェーンを含む複数の部品を交換したのでかなり高くなってしまったが

恐るべし 純正チェーン 耐久性は40,000km以上走行したにもかかわらず

無交換で、持ってくれました。走行中に切れると恐ろしいことになる。

走行中チェーン切れた事がありましたが TZR50Rの時にね。

今回も純正でお願いしました。

また 持たせるために手入れは欠かさずしたいと思います。

 

相変わらず アノ廃熱は恐ろしい 気温が高いのに 拍車をかけて 痛い熱さ

引き取り時に家から歩いていくので流石に皮パンでは歩きにくいので

普通の格好で行きました。故に 参る痛さ。

引取りと同時に 純正から 滅茶苦茶取り付けにくい ヨシムラに換装させるため

作業に適した服装で行ったんで 熱かった。

おまけに チョッと走った後だったんで

取り外すときに 冷えていないから暑いの何の 火傷しそうだった。

 

さて今日、お盆休みともあり 車の流れ 量がいつもと違っているし、

バイクも結構見かけました。

そして 仕事で車移動中 あのテールは6型R1だねぇ。

私はクーラー効いた涼しい車中で

普通の格好で乗っていらっしゃる、熱いんだろうな 足開いて乗ってるよ (爆)

やはりニーグリップしていない というか出来ないでしょうね この状況

わかるよ おいらはね。

 

そういえば 今から8年前の九州ツーリングの写真が出てきた

載せておこう。2型のR1は痛い熱さはない 1000ccあるから

夏場はそれなりに暑いけどね。フレームは熱くありません。

f:id:circular1997:20050430110933j:plain

f:id:circular1997:20050430154146j:plain

f:id:circular1997:20050502083217j:plain

f:id:circular1997:20050502083318j:plain

f:id:circular1997:20050502105952j:plain

f:id:circular1997:20050503093713j:plain

f:id:circular1997:20050503142202j:plain

f:id:circular1997:20050504171304j:plain

f:id:circular1997:20050504185254j:plain

いつも見てくれてありがとうございます。