2005九州ツーリング

このツーリング バイクで初めて大阪まで自走した

ただ難儀な道のりでねぇ

名神高速道あたりでの集合場所が間違っていたため

今でも思い出す。

間違っていただけなら いいんだが、事もあろうことに

間違ってる と 気がついたとき 猛烈にお腹が痛かったんだよねぇ

距離的に 養老SAが本来の待ち合わせポイント

その30km手前から お腹が痛くなり始めたorz

しかし 間違った、ありもしないSAだったが故

入り口で止まってると 仲間が数人合流できて

同じ意見になった 地図を広げて

さらに50Km先の多賀SAを目指す事になった

そう、私的にはすぐトイレに入りたかったんだよねぇ

はぐれると最悪な事態 と思ったわけさ

つまり、ここら辺の道のりは

はぐれたら ヤバい お腹が痛い の状態でしたので

トイレ行きたい、ソレしか記憶にない。

 

ここら辺が有名な関が原かぁ っていう 余裕は一切無し。

奇跡的に多賀SAで合流できた

 

他にも色々あるぞぉ

 

その道中 名古屋で環状道路に入ってしまい、はぐれたとか

原因は先頭を追い越してしまったため、

間違った方向に行ってしまったという事 

 

たしか、当初の海老名SAが最初の待ち合わせ場所だったが

群馬の仲間が遅刻 したのも、この時だったよなぁ

こないから 海老名SAから連絡したらまだ自宅で

これから出るとか恐ろしい状態

経路的に 東北道から首都高速を経て 東名で着てるはずだが

双方のSAで、いくら ゆったり休憩を取っていたとはいえ 

次の待ち合わせ場所の浜名湖SAで合流できたんだよねぇ

鰻ハンバーグとか食べてたら、その仲間が着いちゃった とか

f:id:circular1997:20050429172813j:plain

救いは

ナビもない状況で、ダレも行った事がなかった状況で

大阪の環状線で迷う事も無く

大阪南港カーフェリー船着場にギリで到着したことかな。

f:id:circular1997:20050429174750j:plain

f:id:circular1997:20050429180713j:plain

f:id:circular1997:20050430051510j:plain

 

いつも見てくれてありがとうございます。