
ダイソーでキティちゃんの着せ替え発見

この前 ダイソーで何気も無く品物を見ていたら

キティちゃんの着せ替えを発見したのである。

あぁ別に念のため

私はキティちゃん好きじゃないんでね。

 

シルバニアファミリー NEWバスルームセット セ-151

シルバニアファミリー NEWバスルームセット セ-151

シルバニアファミリー 人形 みるくウサギファミリー FS-09

シルバニアファミリー 人形 みるくウサギファミリー FS-09

シルバニアファミリーのキティちゃんバージョンといえば

わかると思われます。

 

構成は 本体 服 小物  お店 がどれも100円

という代物

 

シルバニアファミリーはそれなりな値段だった気がする。

シルバニアファミリー 家具 キッチンセット カ-411

シルバニアファミリー 家具 キッチンセット カ-411

シルバニアファミリー きせかえ 女の子のきせかえ D-09

シルバニアファミリー きせかえ 女の子のきせかえ D-09

無論 小道具や 家や家具は値段に見合うしっかりしたもので構成されている

本家本物

 

キティちゃんはもちろんだが ダニエル フィーフィー ミミィ もあるぞい 

さすが、ダイソー 驚いたのがお店 100円という対価に対して

紙製では有るが 結構使える、驚きを隠せない 無論メーカーシールつきで

パッケージにはダイソーのロゴが入っていない。

f:id:circular1997:20130816003311j:plain

f:id:circular1997:20130816003312j:plain

f:id:circular1997:20130816003317j:plain

f:id:circular1997:20130816003319j:plain

f:id:circular1997:20130816003322j:plain

f:id:circular1997:20130816003324j:plain

f:id:circular1997:20130816003327j:plain

f:id:circular1997:20130816003330j:plain

f:id:circular1997:20130816003332j:plain

 

という訳で 大まかなセットを購入する

ちなみに 人の出入りが多い店舗のダイソーでは

全てそろわない 完売状態だったりする

シールブックの再来だな!

 

「ようこそ!スイ~ツパラダイス」

たまたま入ったダイソーが

客層が違うのか フルセット置いてあった(ラッキー)

で今日、姪が来ていたので贈呈した。

 

渡した時は ほぼ無反応

姪のカテゴリーにこの手のおもちゃは範疇外であるから。

ぽぽちゃんとかメルちゃんが大ブーム真っ盛りなのでね

たまたま時間が出来たので

家でやってね!と声をかけたら

今やりたいの やってもいいでしょ と興味が湧いた様子

そして 全部開けて 服着せて(結構着せるのが難しい 3歳児では無理だね)

でお店を展開させて

お店屋さんゴッコの幕がを開けるのであった

暫くして ハイテンション状態に陥った。 

 

 

いつも見てくれてありがとうございます。