読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぉっと イヤフォンが逝ってしまうのであった。

(T_T)USBプレーヤーで使っていた

イヤフォンが逝ってしまった。

そこで 良く見かける100円ショップのを購入してみたら

酷評道理の音質で参ったなぁ 

恐ろしいレベルでした。

取り急ぎ お蔵入りしていた

スマートフォンの付属のイヤフォンがあったので

耳が痛いの

これでも耳が痛い

 

しかし 通常の使用で

試しにつけて聞いてみたら いい感じでないのぉ

形状が今一つであった・・・

 

そもそも とある理由でスマートなイアフォンを使用していたのであるが

結構出っ張ってましてねぇ、コレで耳が痛いわけですよ

 

もっと無いかなぁと物色していたわけですよ

アマゾンとかでねぇ

やはり現物見てみないとなんともいえないし

たまたま 柏に行ったので

ビックカメラで物色

多種多様なイヤフォンがあり

サンプルで形状が手に取れるようになっていたので

助かりました。

 

吟味して調査すると コンパクトなイアフォン見つけました

小顔タイプとかなんとか・・・

自分小顔でもないんですが(爆)

 

音質も上々かつ、耳が痛くなることも なくなるのでありました。

 

いつも見てくれてありがとうございます。