しょうもないことを考えてみた

イアフォンが逝ったということは・・・

USBウォークマンの寿命も近いという事だ

なぜなら逝くような気配があった

フリーズ データ救済を試みるが

何気にデーターが全部消えてしまったのだった。Σ(゚Д゚;)

もう一回 データ-転送したが

USBゆえ8Gのデーター転送結構めんどくさいし

聞くのだけ入れて・・・

 

ちなみに関係ないが

同じソニーのPS3も逝ったのであった・・・( ´゚д゚`)エー

ソニー呪われてるかもネ

ブルーレイのディスク(DVDもねぇ)

が認識しないという致命的な故障

2年ぐらい放置していたため 久々にやろうかと思い

ディスクが認識しない事が判明した。orz

修理に1万ぐらい掛かるようなので 修理しない事にした。

 

車検にかなり費用が掛かってしまったので

節約したいため

携帯プレーヤーどっかに転がってねぇ?

っとぉ・・・あるではないか

 

まぁ携帯プレーヤーじゃないけどね

 

使っていない スマートフォンがね

サムスンのSC-02B

どうせそのまま化石化して ゴミとかすなら

コレを携帯プレーヤーにしてみようね。

 

使用感は有るが

GILD design ソリッドバンパー装着してるし

容量は10G+α しっかりあるし。

 

あとは ネックストラップが欲しいな。

ELECOM デジタルカメラ用ネックストラップ(ブラック) DGS-010BK

ELECOM デジタルカメラ用ネックストラップ(ブラック) DGS-010BK

コレでいいのでアマゾンで注文しちゃおう。

 

今使っているスマートフォンでいいんでないと思われるが

使いたい時に電池がないとか

そういった事態が考えられるため

無駄なことに使わないようにしてるのであった。

いつも見てくれてありがとうございます。