読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先週末のビック アクシデントは無かったが・・・

書き忘れていた!

事故とかは無かったのですが

まず 行きの林道で 私 首周りに羽蟻が事もあろうことか侵入してきやがって

何箇所かチクリやられました。本当に痛い!ガラスで突かれた痛さ

幸い 止まった所で排除 足で踏み潰してやりましたが!

塗り薬を持っていったので即座に塗り 何とかしのげました。

 

翌日は妙高高原あたりで ニンジャ250のT坊さんが走行中に蜂が進入

顔面を蜂刺したという惨事に見舞われました。

大丈夫だった見たいですが・・・

いつも見てくれてありがとうございます。