読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人付き合いと言うものを大切な事だと言う事を改めて教えられた。

実はですね

私生活で結構ピンチな状態になってました。

今もですがね。

焦る気持ちがいっぱいでした。

幸い 自分の中では整理がついたんです。

その先に向かって 歩み始めたところ

前途多難ですが、前向きに歩み始められました。

その切っ掛けを作ってくれたのが 元同僚でした。

その同僚とは、年賀状のやり取り や

とあるSNSでのやり取りを通じて繋がっていたんです。

そのSNSでピンチだと言う事を発信してみたら

会ってくれると言う事になり

自分では思いつかないこと、多くの重要な事を

的確にアドバイスしてくれました

帰り際 自分の中ではとても救われたという事を 

感じていました。

 

気づくことが出来た事

今まで自分がしてきたことが帰ってきたことも含め

危機管理の無さを痛感 

ただ そのことが気づくことが出来た事で

心の整理がつき 

 

今はとても穏やかな気持ちで今日を迎えています。

さぁコレからだ!巻き返しは!

 

いつも見てくれてありがとうございます。