
懲りないな・・・

肩を強打しておきながら

今日はバイクを直しにショップに行って来ました。

懲りないというか 乗りたくてショウガナイです。

年内は自粛しようかと思っていますが
やはり 途中引き返しに悔いが残ってます

不完全燃焼です。

すっ飛んでしまった スライダーの交換をしました。

f:id:circular1997:20131130212337j:plain

f:id:circular1997:20131130212342j:plain


クラッチカバーについては

純正カバーの上に
社外カーボンカバーを取り付けていたもので
(本来の取り付け方ではない 純正カバーと入れ替えるのが本来の取り付け方)

この取り付け方が功を奏したようで
転倒の際 カーボンカバーが衝撃を吸収
クラッチ部分をほどしてくれたようだ・・・

f:id:circular1997:20131130212353j:plain

そう、そういえば気になっている

モーターショウで参考出品されている
YZF-R25

YAMAHAがついに4スト 250ccを出すという事についてだ。

f:id:circular1997:20131130211809j:plain

前面のインテーク部分はダミーという事なので

R1タイプの2つ目がライトになるのかな?

シート高さは800mmぐらいのようだが

YAMAHAなら シート前面が くびれているから

意外に足つきは、問題は無いだろうネ。

 

 

いつも見てくれてありがとうございます。