今シーズン限りでシーズンチケット返上

いやぁ 退職を決めたから

シーズンチケットやめるわけじゃないんです。

 

前が通路なので イイ座席位置なんですが

年間を通じてどれだけ参加できるかが

問題なところとですかね。


給与を減らされた事も起因していますが。

付け加えるなら

今後の展開では試合観戦どころでは

無くなるかもしれませんが

いきたければチケット取れば良い訳で

 

自分なりの余裕と

どういう風なお金の使い方が出来るのだろうか

結論を出す上で、非常に悩みました。

 

初心に戻るべきなのかどうなのか

生活が主体ですから

趣味を削る事にしました。

サッカー観戦と卵目にかける費用を抑える事にしました。

 

オートバイに関しても

無駄に費用をかけるのではなく

最低限で効率よいかけ方でいきたいです。

今の車体に不満は無い

いやむしろ、今の車体で満足

走りに磨きを変えるにはどうするかを

考えて行きたいと思う

 

サッカー観戦 シーズンチケット返上しますが

やめる訳ではないので

チケットを自力で購入する方向にします。

主要な試合は瞬殺なのだろうけれども

 

行けるかどうかの状況を踏まえて

サッカー観戦だけではないから。

仲間と共に過ごした時間は

かけがえない財産。

 

卵目に関しては継続しますが

輸入などの経費掛かる事はやめようと思います

種類を増やしたいところですが

余裕が出れば再開すれば良い訳ですからネ。

輸入凍結

 

会についても参加出来る事はしますが

定例会については今年の通例上、
基本 参加はありえません。

交通費や時間の制約について問題がありますので。

 

楽しいことは息抜きで必要ですから

時間が合えば 関西 関東といわず

交流は楽しみたいです。

いつも見てくれてありがとうございます。