
厄年 正に嵌ってるなぁ・・・

いろいろなことがありすぎ 悪い意味で( ;∀;)

まさに厄年、良いこともあったかなぁ

仕事は雨でもやる、やれないことはないし

仲間のフォローがすごくいいと感じている

先日も横浜駅前の鶴屋町という場所での出来事

何が原因かはて困っていたところ

仲間が近くに来たので見に来てくれました

結果的に埋設している配線が悪いということにたどり着き

部材はホームセンターで調達

しかし いくら引っ張っても動かない

つまりは

掘らなきゃダメじゃない

掘削道具は想定外持って来ていない

そこで、

機材は近くで作業していた仲間が持っていたので

借りに走り

さらに足らない部材をみなとみらいのホームセンターで

再調達、2人がかりで18:00を回った時点で最終的に復旧することができました。

 

会社支給の携帯 iPhone5s 業務連絡はラインでやり取りしてます。

 

いつも見てくれてありがとうございます。