おっとぉ。すっかり忘れてたよ! 

今月末は恒例TTツーリングだった。
メールが来るまですっかり忘れてたョ。
今回は白樺湖の池之平ホテルだってぇ、前回の蟹食い放題すっぽかし事件の結果だなぁ、今回はカニ喰い放題(爆)
前回笑わせてくれた暴君の暴虐無人は見られないかなぁ。
夏季休暇中はドコモいけなかったし、さらに最近全然走らせていないし、慣らしにはちょうどいいかな。
9月はモトパラに参加するから。
最近はスマートフォンにルートを表示させてナビ代わりにできないかと試行錯誤を繰り返してる。
結果的には下見の時にルート表示で走行して
曲がるポイントを押さえたほうが確実なツーリングがで来ることに気が付いた。

7月のSツーリング先頭をしてみて気が付いた。

f:id:circular1997:20140816235805j:plain

f:id:circular1997:20140816235814j:plain

f:id:circular1997:20140816235821j:plain


この時は
秩父から富岡に抜けるルートを下見なしで実施したのだが
間違えて、普段通らない道を使いショートカットしてしまったり
悪路にはまったりと下見の重要を再認識しました。

いつも見てくれてありがとうございます。