読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は道路が混んでいたなぁ。

今日はちょっと姪ちゃんに会うためにバイクで行ってきたよ。


もうそろそろ誕生日を迎える姪ちゃん。


そのために、今日ケーキを一緒に食べようという話になったわけさ。


プレゼントは渡したよこの前、ドレスとリカちゃん人形の服。

130のピンクのドレスがすごく気にいっているって言ってた。 

 

[天使のドレス1] ピンクふわふわドレス 90.100.110.120.130 こどもドレス ハンドメイド (130cm)

[天使のドレス1] ピンクふわふわドレス 90.100.110.120.130 こどもドレス ハンドメイド (130cm)

 

 幼稚園帰ってから着替えるんだってよっぽど欲しかったんだねぇ。

普通の親は買わない品 実用なさすぎる普段着れないからね。

パニエも一緒に渡しなのでスカートがきれいに広がる。

食事をしてからケーキ屋によって、それで家でケーキをたべる感じで行ってきた。

しかし、肝心の姪ちゃんが元気がない、熱があるようでも大人しくしていない

よっぽどの事がないと寝ない子だったりする。

最近の好きなものは親が買換えたドコモのスマホでパスドラをやること

夢中になりすぎて禁止になりかけたぐらい

また、かくれんぼが好きで、熱があるのに親のおとなしくしてねの言葉すら耳に届いていない感じで家の中でかくれんぼをやりたいというので付き合ってあげました。

肝心のケーキはというと・・・

クリームなどの乳製品自体が大っ嫌いなので

ケーキに乗っている果物を姪が食べ、

大人たちがそれ以外を食べるといういつもの状態でした。

結構テンションが上がったせいか熱もありいったん寝ることになった為

私は帰ることにしました。

結構高速道路が混んでましたねぇ 結構早い時間にもかかわらず。

そういえば自分で付けたHID やはり明るい感じですね。

点けた時なんかHID特有の感じになっていましたし

プロジェクター+HID化で照明の当たる境目がくっきりと分かれてました
今まではボヤケテイタせいでプロジェクターライトの特徴をあまり感じさせませんでしたからね。変えてよかったですが調子に乗ってスッコロびそうになりました。

危ない、危ない 慎重に乗ることにしましょう、特に交通安全なので。

いつも見てくれてありがとうございます。