モトパラ初日目

集合は中央道石川PA8:30出発

中央道の選択が甘かった、なぜなら高速道路なのに全線2車線しかない

更に行きから大渋滞に嵌る。

俺様は集合場所に行くまでガソリン満タンにしていなかった為、向島までスタンド探しに迷走していた状態ついでに首都高も鬼のように渋滞だった

早く出たが恐ろしく時間がかかった

f:id:circular1997:20141004220150j:plain

初日のルートはほぼ高速であった、予定の白馬周回ルートが消化できずに

安曇野ICで降りて
そば食って戻って高速で長野ICまで行く始末

f:id:circular1997:20141004221040j:plain

f:id:circular1997:20141004220344j:plain

白隼け○ちゃんは久々の高速巡航で安曇野IC手前3Kmなぜか知らんが
カッ飛んで遥か彼方に消えてしまいそのまま長野ICへ

後で聞いたら後10㎞は先だと思っていたらしいが、

ま、まさか漢字が読めなかったとは(-_-;)

当の本人は真田資料館見物してその後ホテルチェックインできないので
土手で白隼といっしょに昼寝してたようだ。

f:id:circular1997:20141004220407j:plain

トンボがすっぽりエアインテクにはまっている

 

まぁ久々だったんで馴らしには丁度よかったっと思っている。

スマホナビの問題点も分かったのでね。

f:id:circular1997:20141004220548j:plain

f:id:circular1997:20141004220603j:plain

f:id:circular1997:20141004220617j:plain

f:id:circular1997:20141004220646j:plain

いつも見てくれてありがとうございます。