
サイレンサーをヨシムラに変更

リアカウル戻すのでリア周り分解するから
スリッポンマフラー交換しとく?

ヨシムラ製のでかい奴にしよう!

いつもながらハメるの結構大変
リアランス無いから・・・

さらに真後ろから見ると隙間がありすぎて恰好悪いが

遠目から見るとイケテル気のせいか?

ある時点で恰好ええと気が付いて使用頻度は一番多くなってきているこの頃

他のは簡単に外れて、簡単にハマる
リアランスいっぱいあるし

エンジンかけると、ば・・・爆音じゃねっぇか。

 

今までのは自製インナーバッフル装着していてて

アイドリング時はかなり静か

初めて走行させたとき、低回転もそうだがアイドリングで
捕まるかと思うぐらいの轟音、前の所有者このまんまで走らせてたかと思うとゾッとする。まぁ元がレース管だけにバッフル装着しててもフル加速時は恐ろしいことになってると思う。

 

さらに言えばヨシムラ サイクロン スリッポンマフラーは

ナンバープレートに干渉してる、以前アングルでナンバープレートを下げたことがあるがある時点で金属疲労で脱落しタイヤとリアフェンダーに嵌り恐ろしい状況になったことがある

今回はナンバーの端っこを折り曲げて仮としナンバーを干渉しない程度に下げる

つもりで準備中チタンプレートでもよかったけど、なんとなく素人加工(熱がどうタラこうたらとかで)が難しそうだったのでドライカーボンパネル3㎜厚を使ってみようかなぁとか・・・

 

いつも見てくれてありがとうございます。