今日はおとなしくツーリングしてきました。

もう秋・・・のはずが・・・

山頂付近は紅葉終わってましたorz
今日はスープ焼きそば食いに行くツーリングでしたので

自分的にはバイクのリアカウルが戻ってきた
修理に出していたあのパーツがぁ
(予定では1か月ということでグレーのパーツをヤフオクで用意し、交換を行い、修理完了まで仮使用でつけました。しかし蓋を開けてみれば5か月かかった)ゆえにガッツリ走りたかったが

釘を刺されましてね、集合場所の羽生PAでNOさんに。

今日は横浜から新人さんが来るので、優しくエスコートせよ!ということで

なにせ下道は可成りの兵だが、しかぁし、バイクで高速走るの数える程度、ツーリング2回目程度の若い子、じぶん人間出来ていないんで、内心不満たらたらでしたが


まぁそんな訳でやるときはヤル男ですから。

のほほんと日光から那須塩原で食い倒れツアー的なノリで行ってきました。

まずは霧降高原で

牛串とソフトクリームと岩魚を食べて

f:id:circular1997:20141019221329j:plainf:id:circular1997:20141019221343j:plain

ぐるり紅葉走りながら見て

f:id:circular1997:20141019221431j:plain

いつもとは違い優しいツーリングでしたので

ある人からはいつもは必至で前しか見ないけど 今日は景色が堪能できたとも

どんだけ攻めまくって走ってる?

 

釜彦でソースかつ丼食べて
(スープ焼きそば1回食べればいいと思ってるほうなので無難に攻めました)

f:id:circular1997:20141019221544j:plain

吊り橋2か所見て

f:id:circular1997:20141019221619j:plain

f:id:circular1997:20141019221637j:plain

f:id:circular1997:20141019221813j:plain

f:id:circular1997:20141019221836j:plain

最後に牧場牛乳フロートと牛串で締めです。

f:id:circular1997:20141019221746j:plain

f:id:circular1997:20141019221858j:plain

今日は自分含めて7名 400㎞弱


これが最後のツーリング?
バイク乗る時間がないとか金ぴかGSX1400のO社長
OKさんとYGさん、HIDがまぶしい忍忍Aさん、
NOさん(社長は退院仕立てで禁止命令中)
横浜から参加のSさん
先頭はじぶんです。おしまい。

いつも見てくれてありがとうございます。