日曜日はツーリング行ってくるでぇ!

今年初、場所は軽く流す感じで三浦半島、マグロとスイーツで企画してみた。

集合場所はNツーリング流の現地コンビニにしました。

 

下道でも来れるハズ。

自分はゆっくり首都高速使いますが

走行距離はざっと200Km以下です。

慣らしですから、ゆっくり楽しもうじゃないですか!

 

ただし、参加人数は片手の半分以下の人数と思われる

冬でもバイク乗れるだろ?別の攻めるとかしないし

寒いから乗れないって?!・・・

自分的にはありえないし・・・

 

今回下見はないのでiphoneナビ活用したいと思います。

グーグルマップのマイプレイスでコースを作成してみましたが

グーグルマップで表示ができません。

そこで、別のアプリを購入し表示させることに成功しました。

早くグーグルマップ上で

マイプレイス見れるようにしろ!と言いたいです。

いつも見てくれてありがとうございます。