
寒かったけど楽しかった三浦半島

f:id:circular1997:20150118235644j:plain

結構準備したつもりだったけど、行きの首都高速激寒い大井PAでアレ欲しさに立ち寄ったが売っていなかったアレとは新聞、寒い時の鬼に金棒グッツ前面に入れると断熱効果で寒くなくなる。

もうすでに冬恒例のアイテム。

横須賀PAで購入できて装備したらやはり効果絶大でした。

一応背中にはハンディウォーマー腰に2個 クールビットのクールリュックに1個装着させてましたので寒いけど背中はHOT状態でしたので寒さしのげました。

参加は自分含めて2人でした。

 

f:id:circular1997:20150118231046j:plain

現地のコンビニで彼を見かけたときは救われました

ありがとう。

 

ショップのツーリングに参加し始めたころは極寒ツーリング結構行ってたのにそのころを知っているメンバーは今少なくなっているせいかな?

ちなみに三浦半島は暖かかったですし、同じような人たち結構見かけました。

まずは集合場所から10Km以内で早く到着しました三崎でランチ。

バイクの駐車できるスペースは三崎フィッシャリーナ・ウォーフ「うらり」の裏に無料で駐車できました。まずはバイクを置いてから、「うらり」を見て回り、その上で周辺を散策しランチしました。

 

f:id:circular1997:20150118231058j:plain

f:id:circular1997:20150118231102j:plain

f:id:circular1997:20150118231108j:plain

次にと関口牧場を目指して北上しました、お目当てはソフトクリームです。


神奈川県の酪農体験が出来る牧場、よこすか関口牧場の会社情報・経営方針

ここで大きな誤算が、写真の通りビックなソフトクリーム、巨大でびっくりしてしまいました。本日は牛乳と蜜柑で蜜柑を選択しました。蜜柑は3日間で内容が変わるようです。300円でした。

f:id:circular1997:20150118231118j:plain

f:id:circular1997:20150118231126j:plain

f:id:circular1997:20150118231134j:plain

f:id:circular1997:20150118231145j:plain

f:id:circular1997:20150118231154j:plain

 

つぎにプリンを目指しましました。マーロウというお店です。


MARLOWE-マーロウ-

昼の時間でしたしソフトでおなかがいっぱいでしたのでアナ雪の模様が入ったビーカーを二つチョイスし発送してもらいました、今週末到着予定です、楽しみ・・・

 

f:id:circular1997:20150118231214j:plain

そのあとは流れ解散で楽しい一日でした。200Km走っていないけど満足できたツーリングでした。

f:id:circular1997:20150118234459j:plain

f:id:circular1997:20150118234505j:plain

 

いつも見てくれてありがとうございます。