
体がテンパってる。そ、そうだ今日はラーメンランチしよう!

今日は横浜で作業でした

件数は5件 うち2件が恐ろしい作業量で

3件目終わったところで14:00

はぁたまんねぇ暑いし

次はへっぽこナビがポカしたあの場所か

まずは恐ろしく細い道で急な上り

挙句にバイクしか通れない道を選択し

バックしようにも後ろは急な坂

たまたま月極め駐車場が脇にあり

運よく1台空きスペースがあったからいいようなものの

何とか車両も向きを変えて

下ったのはいいが

今度は経路に弘明寺商店街を選択し

平日なのに歩行者が多すぎ

さらにはまた曲がれない道を選択した

最終的にもっと奥に普通に通れる道があることが判明

大回りしなければたどり着けない

ナビは選択することができないあの場所か

現在地は野毛だから

今日はまた、剛つけ麺食べるか

f:id:circular1997:20150422133218j:plain

ドロ系つけダレ

一応魚介系スープを選択

横浜といえば家系なんだけど

自分あれはだめだね

根岸の千家っていう

www1.ocn.ne.jp

超有名な家系食べたことがあったんだけど

横浜支店の先輩がおすすめするんで・・・

絶対的なボリューム感あふれる麺と豚油が・・・

初めの数杯は旨かったが

次第に悪夢がよみがえる

ハァ思い出したくもないです.

 

さぁて

凶悪なまでの剛固太麺とスペシャルなボリューム麺

これ食って最後の作業に備えるか

次は簡単だが最後はおそらく2時間以上はかかるはず

横浜駅の近くか、いざ出陣。

 

蓋を開けてみれば終わったのが18:00過ぎ

高速使って会社に到着できたのは19:30回ってたし・・・

まぁいいか

剛つけ麺食えたから!なぁ!

いつも見てくれてありがとうございます。