読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日はいい結果で幕を閉じました

久々のバイクいつものように加速に酔いしれてました。

アイドリング時一番静かなアクラポヴィッチ

排気音よりエンジンから出る音のほうがうるさいという

スリッポンです。

幾らインナーバッフルつけているとはいえ

レットゾーン手前のエキゾーストノート

恐ろしいことになってる気がする

加速時それどころじゃないから~

Jリーグ 2ステージ制意味あるのかなぁ?

このままの勢いで行ってくれることを期待したい試合でした

自分的には満足

 

話は変わるけど

今は便利になったなぁと思った

セカイモン と言うサイトを使うことにした

海外オークションの代行ですね

やはり海外のパーツ イイのがあるんだけど

なかなか手が出なかったのですが

試しに落札してみました

どれくらいの日数で来るのか見ものです

海外取引は一応何回かあります

PayPal決済で

日本では手に入らないという酸素袋と

ステッカーと

さらに言えばエキサイト翻訳先生の活用で

アクアビットと言う魚オークションサイト

も以前はやってましたので・・・

 

今回英語駆使しなくていいので 

手数料別途かかりますけどネ

 

 

いつも見てくれてありがとうございます。