読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨に感謝

今日は朝から憂鬱・・・

雨なので・・・

雨でも普通に作業するからなぁ・・・

この前なんか夕立でも作業押してるからって

ずぶぬれで作業してたし・・・

っと、朝のミーティングで本日雨のため

今日の作業はできないということになり

急きょ予定変更になった

午前中は雨でしたので倉庫作業して

そこから途中普通に雨の中作業はしたものの

16時前に帰社することができ

更には17:30に帰ることができた(土日出勤以外で初めて)

通常はこんなに早く帰れることはない

1か月に1回あるかないかで19時台

平均で20時台

恐ろしいときは22時台

さて今日は雨に感謝したい

時間がかなり余ったしこのまま帰宅しても電車がかなり混んでる

そこで

スパに行くことにした

以前かなり仕事で滅入ってしまい気分転換で

久々に お風呂行きたい と思って調べ

通勤経路からかなり離れるが

www.sakura-2005.com

駒込から歩いて温泉SAKURAに足を運んだ

結構値段が安くて風呂も大変良かったが

今日はすぐそこの

www.laqua.jp

スパ ラク-アに行くことにした(写真ありません)

 

値段が2634円と比較的高めだが

(ランニングウェアとシューズがあれば1554円になるようだ)

風呂上がりに館内着に着替えてゆったりと休憩ができた

東京特有の塩分濃度が高い茶色い天然温泉+露天風呂(ぬるい&熱い)

サウナも3種類の温度があって自分的には良かったと思う

オプションが結構いい値段してた

そういうわけで2時間ゆっくりとリフレッシュ出来ました。

その後雨が降っていて濡れるハメになったが・・・

今日は雨に乾杯!

 

いつも見てくれてありがとうございます。