読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は予定外に雨が上がり・・・

朝起きたら雨が降っていて天気予報も週末は雨か・・・

引きこもりかなぁ・・・

っとインターネットをしていたら

雨が上がって

晴れには届かないが曇りということで

バイクで出かけることにした

まずはクシタニ江東店に足を運ぶ

行きの水戸街道中川橋手前から結構な渋滞になっていたので

環七左折し蔵前街道に向かう

すると蔵前街道でも渋滞でした(工事渋滞)

そういうわけで

折角快調に行けると思ったらすり抜けするハメに・・・

ほぼ1速走行でしたので排熱がMAXに・・・

(*´Д`)はぁはぁ

内モモ焼ける状態で恐ろしぃ~

くるぶしがフレームにくっついている金属パーツたぶんスライダーのベース

に触れた途端火傷する痛い刺さる感覚が脳内に迸る。

( ´・∀・`)これマジやばい~

もう限界かなジーパンとスニーカーで乗るのは。

これを初めて体感した時は

夏コレは乗れないと言う訳でレザーパンツをクシタニで購入

そしてそのレザーパンツを改造してもらうため持ち込んで

速攻で帰りました。

およそ90日かかるようです。

それまではいつも使用してる

クシタニカントリージーンズ

(ブルージーンズ仕立ての画期的なレザーパンツで

フッ素加工のおかげで雨もしのげるとか・・・)

+アルパインスターのぶかぶかスーパーRテック(改)で走ろう、コレからは。

いつも見てくれてありがとうございます。